水に沈められた… | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

化粧品、ヘアオイル、歯ブラシを水に沈められたガーン


娘が手を洗ってくると言って



洗面所で、やらかしていた。




ほんと、こんな事することなかったんだけどね…




とにかくアイボンとかも水溜めた中でシュポシュポしていて



この辺も破棄びっくりマークびっくりマーク



DIORのリップ折れてたネガティブ



楽天マラソン中だし、色々頼みましたwというかダメになった化粧品などを頼みます。化粧品早々にないと困る煽り娘のお洋服も少し。

来週は、娘と女子会、夫は仕事でいないので2人で初めてのホカンス予定。楽しみ😊

だけど今日めちゃくちゃ喧嘩をしたので、ほんと大変でしたよ。結局夫が中に入ってくれて、終了できたけど、4歳と喧嘩ってする日が来るとは思わなかったネガティブまじで。疲れた。




イベントバナー

 






このスキニーはリピート。黒。