プリキュアが全然分からない | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

プリキュアが全然分からなさすぎる飛び出すハート




娘も特にテレビも見てないから、分からないんだけど




やっぱり幼稚園ではやってるらしくてプリキュアには興味あるらしいので



テレビでやってるらしいからみてみるー!?



って聞くと



見ないー!!




との事。



あらすじもよく分からないし、娘は全員この子達の名前はワンダフルプリキュアだよ!

知ってる!?



とドヤッて感じで言ってるけど



いやぁー

違うよなー。多分名前とかあるし、犬の名前もよく分からないけど、娘は犬って呼んでて…



今度さりげなく名前だけでも教えてあげよう。



その前に私がプリキュアを一回見ないといけないのが億劫だけど



万が一、娘が幼稚園で自信満々で、犬だよ!とか、言ってさ真実知った時には可哀想な気がして。



多分だけど、プリキュアそこまで好きじゃないと思うんだよね。



それよりおしり探偵とか、おさるのジョージとかスポンジボブとか、そっちの方が好き。



ちなみに、ちびまる子ちゃんとか、サザエさんとかはあまりらしい。




あとYouTubeとかは好きで、まじで何語?って言うのを笑いながら見てる 笑笑





まぁさ、プリキュア系って一瞬だしさその割にはなんかおもちゃとか、高いし要らないやつじゃん!


だから、個人的には別に深堀はしなくてもいいしとかは、思うけど



流石に犬という呼び名はないなーってって思ってね。



難しいよねw



明日でゴールデンウィーク終わり!


よし、もういけそう飛び出すハート



イベントバナー