木更津アウトレット | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

駐車場ピリピリ。



少し前に幼い子供が車に轢かれてしまう事故があったから



やはり、幼い子供、小学生くらいのお母さん皆んな手を繋いだり、抱っこしたりして気をつけていた。



ほんと、親のミスでこんな事故はだれもおこしたくないよね。



うちの娘は駐車場では、絶対抱っこと伝えてるので歩きたがらないけど、今駐車場工事で狭くなってるから駐車渋滞とかもあって、停めているところを探していてキョロキョロもするし、気を取られたり、まぁまぁ飛ばす車もいるし、意外とお年寄りの方が徐行運転で注意深く運転していた。



だから、駐車場では絶対何があっても子供の手は離さないは徹底。荷物よりも子供が1番大事だし、今日はなんだかいつも以上に疲れた🥱



無事帰って来れて良かったびっくりマークほんと思いました。迷子のお知らせもアナウンスはいるから、ちょっと親の立場で聞くと辛いよね。


災害に遭っても辛いし、事故、怪我もしたくないし


最近生きてる事に色々考えさせられます。



小さな子供を無事大人に成長させる事。変な人間に目をつけられない事。

ほんとうは、難しい事だよね!と思いました。



イベントバナー