クラス替え発表 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

努力はしたが私は向いていないと思った。




新しくクラス替え先生の発表、役員決め。




とりあえず、前向きにお母さん方と話してみましたけど、すごく居心地が悪いというか、いやぁー私には無理だな。


その時は頑張って話してみましたけど、もう次は自分からいいかなーと思い



やっぱり年中も、ボッチで行こうと決めましたよ。

もうね、ほとんどの方が年少の時にママ友を作られているから、ある程度出来てるグループ。



まぁ、誰かとグループになるより1人が気が楽なので、挨拶だけしっかりして年中もやっていこうと思いますよ。



あと気が合うかも!?というママは、子供たちは必ずしも仲良し!って感じでもないから、距離も縮まらないし、娘がいたらヤキモチ妬いて話を遮ったりどっかいっちゃうからゆっくり話せない。って事もありましたね。




そして、今年は引っ越しもあるので、転園するかもだし役員はしなかったんだけど




それにしても、皆役員したいの?ってくらい争奪戦でびっくりした。しかも、笑いながら談笑していて、


皆のスキルが凄すぎて、眩しすぎて、5分もかかってないなというフルスピードで終わりましたよ。


仲良しの子とはもちろん離されましたけど、あんまり仲良くないというか、問題児?手のかかる子、よりによってこの子たちか…って言う子と同じクラスで正直終わったなーと思いましたけど



娘に言えるわけもなく、年中楽しみだね!しか言えない。


娘は、全然楽しみじゃないよ!



らしいです。


とりあえず年中も、さーっと終わらせたいですねびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー

 

スマイルゼミ(幼児コース)