比較的天使 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

天使の4歳と聞くけど




うちの娘、誕生日の時に聞いたら



悪魔の4歳になりますー!!と騒いでたけど



まぁ今の所、天使寄りじゃない?と思う。




小さい頃からそこまで手は掛からなかったけど





時々、ほんとどーするこの子お手上げ🤷‍♀️なんて日もあったりしてたけど、誕生日数ヶ月、前後が毎年荒れる!!

あれは、なぜ!?



今は4歳2ヶ月ちょっと落ち着いてきた。




少しずつ離れていくんでしょうね。



うちは、お父さんよりお母さん大好きベッタリ派なので、私にのしかかる育児量はやっぱり多いけど、永遠ではないこの時間、大変よりも幸せが勝る!



たまに、幸せね!こうゆうのって言うと、


私達、幸せだね😃


なんて、言ってくれる4歳口笛




好きすぎるわウインク


イベントバナー