子供のためなら… | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

年少さんもあと少し。懇談会行ったらもう、終わりじゃん!って思っていたけど



自由参加ではあるが、終業式の日さよなら会的なやつがあるガーン



えーっ、とか思うけど写真撮影もあるから子のためには行くべきだなと思い頑張るけどさー




ほんと、子供もつと自分の意思というか子供がよりよくとか、ベースになるものが変わってくるなー真顔



こうゆう時話上手なら良いのでしょうが




ボッチを貫いてるとはいえ、ちょっと居心地が良くないよね。




とりあえず3月2回頑張る日だわ飛び出すハート




イベントバナー