お買い物 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

イベントバナー

 

今日はカルディまで。



コーヒーのフィルターのやつ買いに。



もうなくなって、茶こし&キッチンペーパーでやっていたんだけど 笑笑



まぁ、あると便利だから買ってきた!



で、もうバレンタインに向けてチョコとか発売してあって可愛い可愛い😍




今年は娘が作りたいと言うので作る予定で買わなかったけど、本当は買いたい 笑笑



ラクだし、美味しいし、可愛いでしょ。




昔はさ仕事場に買わなきゃとかで、デパート駆け回って大変な思いしたけど、令和の時代もやはり殿方にいっぱい買うのかしら…真顔でホワイトデーは、奥様が大変よね真顔




大変だよね。




そして、プラプラして、靴見てたら夫が買ってくれたびっくりマーク


サンキューびっくりマーク




汚れるのに白にしたスター