お父さん。 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

八代亜紀さんが亡くなったとニュースで見て



あっ、お父さんに連絡しようって思ったんだけど。



あぁ、そういえば、お父さんは2ヶ月前に亡くなってもういないんだった…





お父さんのお葬式に行くときに、空港で




手土産のお煎餅を見て



店員さんにこのお煎餅は硬めですか。



そうですね、硬めです。

こちらの方が硬くないですね。




そしたら、こちら一つお願いします。




これだったら、もしかしたらお父さんも食べれるかも。




って買った後に




あっ、私は何をやってんだ。今からお父さんのお葬式に行くのに…




あの時のどん底な気持ちというか、喪失感…

何か体からサーッと引く感じ。




今日八代亜紀さんのニュースを見て再び同じ事を繰り返して…





ほんと何やってんだろ…




私もだいぶ疲れてるというか、ただのボケた性格なのかもしれないけど。




休息大事だな…って思いましたよ。






最近お父さんからのメッセージが少なくなってより、喪失感がでてきてますよ。




話しかけると、パチとラップ音がして、迷った時はどちらかにラップ音で知らせてくれていたから。なんか寂しくなかったんだけどな。





やっぱり、ずっと居てくれるわけではないのだろうか…。



イベントバナー