朝は夫にイライラ…… | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

夫、財布をよく出る前になって探すんだけど





ほんと、これロス。



人生あなたの財布の探す時間で、かなり無駄してるよ。鍵バージョンもあるけど。




と、また小言を言ってしまいました。




それほど探し物が多いので…




娘ももう待機して、かなりお待たせです。




で、結局どこにあったの?




最初探したところにあった。




てゆーか、中途半端な事やってんじゃないわよ。



探すならちゃんと、探せよ!




って言いたかったけど、堪えました。


あぁーほんと朝から夫にイライラするんですよ。


今日は30分ロスです。


私が神経質なんか知らないけど、ほんとだらしない…と思ってしまいます。



そして、朝からサンドイッチ作って娘と夫が出たら食べようと思ったのに、キッチン行ったらないの。




じじぃ(夫)持って行ってる真顔

朝ごはん食べてたじゃん!



なんか地味にがっかりー。



お腹すいてやっと食べれるわと思ったら無いからね。




ほんと、朝から頭フツフツなりました。





今日は大掃除して、朝のイライラ解消しようと思います。明日から夫は仕事開始なので、終日1人育児です。




晴れたら、自転車で大きい公園かな。お弁当作って楽しみです。




ホワイト可愛い💕