娘の大事な物 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

こちらの三兄弟




娘が大事にしているぬいぐるみです。


お風呂にもこの三兄弟の誰かを選んで持っていくんですよ。



毎回綺麗に洗うからびしょ濡れで朝に乾くかな!?で心配してる私ですがちゃんと乾いてる。




姿がないと、凄い怖い顔して探します。




今日は無事お昼寝してくれた娘。布団に入って1分で爆睡。ありがたや。



そろそろ起こさないと20時には寝てくれなくなります。昨日は例外だけどいつもよく寝てくれるので、お母さんは家のことができますお願い&おやつタイムもとれる 笑笑

今日は、ミスド♡




明日から夫もいるし公園三昧なので今日はゆっくりお家で過ごしたいです。