happy birthday我が娘 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎



我が娘2歳になりました。
昨年こちらのピンクを購入して今年も再利用。バルーンだけ、少し買い足しました照れバルーンが好きなお年頃ラブ追いかけまわしてテンション上がってました。











ケーキを作るスキルがないのでオーダーメイドしましたラブ
手をピースにして欲しいとか、色々細かくオーダーできます。

娘は大喜びです。



気持ち程度の量をあげてほとんど親の口に入るのですが、アンパンマンのケーキが出てきて大喜びです。



その前に娘は出前お寿司を食べたのですでに大満足してました。



たまご、いなり、納豆巻き、茶話蒸し。




プレゼントも包みを🎁あけてワァオ!!やったーーー!!

って喜んでいました。




風の速さでお届けしてくれて、可愛いし💕娘喜ぶし買って良かったですおねがい


この時お弁当持って行ったけど、精一杯のアンパンマン 笑笑


夫婦は手作りサンドイッチ🥪


娘はサンドイッチの方が良かったみたいで、絶対食べられるなと思って結構薄味で作っていたので正解でした。

私が見てるブログで旦那さまが時々サンドイッチを作られてるのですが、まぁ、それが美味しそうで、うちも上手に作れたらなぁ、何が違うんだろうか。なんて朝作りながらふと思いました。





それにしても、本当この2年間あっとゆうまにすぎさりました。とにかく健康で病気一つせず、すくすく育ってくれました。毎日楽しくクタクタになりますけど活力にもなりますね。
そして、毎日無事生きてくれてありがとう。と思います。
そして、一生無事でいてください。と願うばかりです。


今年は3人で手形取るように購入しました。
夫、私までうまくいくとは思うけど、



……。


娘の寝た頃見計らいやろうと計画中です。
うまくできたらまた載せますお願い