娘が世話を焼く | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

昨日娘は16時半までお昼寝してくれて、ご飯や、家事がはかどりました。工事の音は大丈夫だったみたいですね…



今朝は7時に起きて30分ゴロゴロしましたよ。
ここ2日早起きだったので加湿器移動したからかな。と思って元に戻したら7時まで寝てくれたニコ
原因がわかって良かった…


ストーブのピーピー音が3時間ごとになるんだけど、音がなったら絶対案内してココ!って指差すデレデレ


そのうちボタンも押してくれるかもほっこり


遊んでいても何していても音がなったら、タタタッて歩いて案内してくれるから可愛いです💕結構駆け足気味 笑笑



バージョンアップして、トマト乗りました。たまにキュウリも乗ってる。

次は何が乗るのかしら…ニヒヒ



娘は今日も安定の13時頃からお昼寝です。17時くらいまで寝てくれたらな…とか思っていますがどうでしょう。


私は息をひそめて海外ドラマをみて気晴らししてる。



今日の夜ご飯は、主人があと30分くらいで帰るし、帰ってきたら起き上がろうショック

厳しくない主人でほんと良かったなって思う。こんなにダラダラしてたんじゃ、人によっては追い出されるねガーン文句1つ言わないし、私が年々強くなる一方びっくり


ふふふ。