昨日と違いグズグズだ。なぜ。 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

昨日の娘は4時間もお昼寝してくれました…



が、今日はなぜかグズグズで

13時に寝るのに今寝たよ笑い泣き


ご飯も食べれなかったからお腹も空いたし疲れたし、頭も痛い。


この頭が痛いのは最近の悩みの種で、


主人によく言うですけど、


私倒れてたら、寝てるんじゃないかもしれないからちゃんと確認して救急車とか呼んでよー。

と言うほど頭が痛いのです。



以前病院に行ったら疲労ですと言われたから生活も変わってないから疲労蓄積なのかもしれません。



娘が寝てる時も寝ればいいんだけど、なかなか難しいのです。だから横になっていたり努力はするけど睡眠までいかなくて…

夜も娘の寝相がとても悪すぎで1時間に1回は布団かけたり、床で寝てたりする時もあるぐらい移動するので一晩で3回とか布団に運んでる。だから娘はすごく寝てても私は寝れないのです。


主人は別室だし、そもそも夜見れない、気づかず朝まで寝てるし泣いても気づかない幸せタイプなので私が見るしかないんですよね。



こんな生活してるからかな。頭が割れそうに痛い日が最近多い笑い泣き


続くようなら改めて病院行った方がいいのかな、と思いますね。


今日のお娘の昼ご飯♡


納豆、しらす、卵チャーハン
かぼちゃの煮物
ぶり大根
豆腐ハンバーグ
野菜スープ


もちろん完食ウインク

これに、バナナや、シリアル、ヨーグルトを足したりするけど今日はまだ欲しいと言われなかったので上のメニューで終わりました。



朝は欲しい、欲しいで、バナナ1本と10時におやつも追加して食べてるのでお昼は静かに終わりましたね!!


お皿のチェックは入りましたけど…早々に手を合わせてごちそう様してくれたので助かりました。



ほんと、毎食食事内容に悩みますね。作っても、作っても間に合わない笑い泣き


さて、今から大人のご飯作りをしたいと思いますほっこり今日はダラダラしませんニヤニヤ笑笑