娘と積み木 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

今日は朝5時に起きた娘えーんはやー。何ヶ月ぶり。いつも9時前に起きるからスタート遅めで夜8時半には寝るからラクなんです。昼寝2.3時間。今日はリズム狂ったからどうなるかしら…。


最近する事もなく、遊び場にも行かないからマンネリ化です。


家で長く過ごす分娘も積み木を高く積み上げられるようになってきました。

1人で全部積み上げる事が出来て満足そうです。最近は微調整もし始めたんです。

微調整中。



最近は娘と同じ空間で違うことをしていてもグズグズならないので私も息抜き出来ます。
本、携帯はダメで、ピアノ🎹ならオッケーみたいで、私はピアノを弾いています。娘のおもちゃ電子ピアノですけどニヤニヤ



久しぶりに弾くと面白くなり楽譜を片っ端からめくり弾いています。



そろそろ、お絵かきで遊んでみようかなと思い、1歳児でも安全に遊べる物を今探し中ですよ。


娘が朝寝から起きたらお散歩かな!?ってくらいお天気が気持ちいいです。寒いけど、外の空気も大事だから後で海散歩するかな。