お母さんじゃないと嫌 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

起きたばかりの娘。牛さんです。アンヨが可愛い💕💕牧場みたいになってますね。

娘が夢中になってるものピアノの楽譜を見ています。


お父さんと仲良くなったかなと思ったのですが、また逆戻り。

抱っこされると大泣きです。


私が見えないと大泣きです。



トイレダッシュ。


夜ご飯一口。


こんな感じでしたね…。



髪の毛を乾かす時は泣かずに待っててくれていて、部屋に戻ると




オワッタ!?



オワッタ!?



と、娘に聞かれました 笑笑





キューンとしましたね。



今日は七草がゆ、朝一でいただきましたお願い
こんなに七草がゆって染みたっけ!?と、思う味に仕上がり、心と体に染みわたりました。