女子が大好き☆ほっくりチョコかぼちゃ☆by.Asaki | A&Aのモテパン

A&Aのモテパン

“モテ”をテーマに、男子が健康にor女子がキレイになれる、パンやお料理を提案しまーす。
初めてでも簡単に作れるパンや、健康簡単ごはんレシピなども載せてます♪
フードコーディネーターANNA&ASAKIのレシピブログです!

急に寒くなって、毎日着る服に困ってしまいますあせるあせる



さて、もうすぐハロウィンドキドキドキドキドキドキ



大好きなソニプラに行くとかわいいグッズがたくさん並んでいてウキウキしますドキドキドキドキドキドキ




今回は秋限定で出ていた、パンプキン味のキットカットとかぼちゃを使ってスイーツを作りました音譜音譜



いも栗カボチャが大好きな女子ならハマること間違いなしですラブラブ!ラブラブラブラブ






A&Aのモテパン-未設定






このキットカットを使いましたえっ



A&Aのモテパン-未設定





<チョコかぼちゃのレシピ>2人分

【材料】

・かぼちゃ・・・200グラム
・生クリーム・・・100cc
・牛乳・・・大さじ1
・キットカット・・・2個
・砂糖・・・小さじ2
・シナモン・・・少々
・レーズン・・・お好みで

【作り方】

(1)かぼちゃを電子レンジで5分ほどチンする。

(2)皮をとり、身を潰して、砂糖小さじ1・シナモンを加えて混ぜ、冷蔵庫で冷やしておく。

(3)生クリームを小さじ1を加えて、7分立て(角が立つ手前)にする。

(4)キットカットを5mm幅に切る。

(5)(2)と(3)の2/3とキットカット、牛乳を混ぜて、お好みでレーズンを入れる。

(6)器にもって、残りの生クリームをかけて出来上がりドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキASAKIモテポイントドキドキドキドキ

・牛乳は好みのかたさによって量を調整してねドキドキ

・くるみやナッツ類を入れると、女子の美容におすすめダヨドキドキドキドキドキドキ


ランキングに参加しています。ワンクリックをお願いします音譜音譜
  ブログランキング・にほんブログ村へ