お陰様で10年 女性のための骨盤おこし講座 | 骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  

骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  

骨盤後傾/外反母趾/産後のもどり/更年期/不定愁訴など構造動作理論に基づいて女性の観点から指導、施術に全力投球!ちょっと息抜きに日々のあれこれを綴ります。

7月期の、女性のための骨盤おこし講座がスタートしました。

 

栄.中日文化センターで、初めて1day講座をやらせていただいたのが2011年。大勢の皆さんを目の前にを緊張と興奮で真っ赤にして、気づいたら講座が終わっていたという感じでした。あれから10年、今もかわらず、講座が終わると汗びっしょりです。

コロナ禍で、受講者さんが減った時期ありましたが、お陰様で満席で今期もスタートさせることができました。担当者の皆様どうもありがとうございました。

 

 

実感のともなった姿勢を、楽しくお伝えすべく、今後とも講座を行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◇ 夏の1day講座 ◇

 ◎7月10日(土)

  津・中日文化センター

 

 

 ◎8月21日 (土)

  一宮・中日文化センター