今年のおみくじ | 日々の日記

日々の日記

意味のないつぶやき

元旦に地元の神社に初詣に行きました。

おみくじは末吉。

 

かげくらき月のひかりをたよりにて

静かにたどれ

のべの細道。

 

ま、出しゃばらず、強引にことを進めず謙虚にということですかね。

何事も自分からすすんでしないがよい。

 

わかりました!

 

昨年は大吉を引いて大喜びしていたのに、とんでもなくアップダウンの年だったので、これくらいが丁度よいかな。

 

病気は、心安らかにすればなおるとありました。

これだけで、十分。

明日から通常通りになるので、今晩中に治しちゃいます。

 

 

 

 

3日に発熱してしまい…結構辛いです。

心安らかにしてます。