Innuendo -9ページ目

Innuendo

Till the end of time

今更ながら

8/24
Happy 9th anniversary(*´▽`*)


25日の渋公も行ってきたよ(=´∀`)人(´∀`=)

上手側13列目でなかなかいい位置で見れました!
友達と隣になれてよかた!
てか、上手側に虎組さん多かったな(笑)
ある意味心強かったけどね(・∀・)b







そーそー、メンバー皆さんにお手紙?
書きました(*´▽`*)

なかなか、メンバー皆さんに書くことなかったから書けて良かったなと思いますわ。

ただ思いついたのが前日だから、夜中2時くらいまでの作業になってしまった笑

ライブ前日になにやってんだかねぇ(*_*)
でも、体調は悪くなくてよかた!笑

そんなこんなでもお祝いとかちゃんと出来て良かったです!



次は年末かぁ(T_T)
長いなぁ。。。


その間はBVBとかMotley Crueとか聴いてよー笑


でわまた(・∀・)



Android携帯からの投稿