今更ながら
8/24
Happy 9th anniversary(*´▽`*)
25日の渋公も行ってきたよ(=´∀`)人(´∀`=)
上手側13列目でなかなかいい位置で見れました!
友達と隣になれてよかた!
てか、上手側に虎組さん多かったな(笑)
ある意味心強かったけどね(・∀・)b
そーそー、メンバー皆さんにお手紙?
書きました(*´▽`*)
なかなか、メンバー皆さんに書くことなかったから書けて良かったなと思いますわ。
ただ思いついたのが前日だから、夜中2時くらいまでの作業になってしまった笑
ライブ前日になにやってんだかねぇ(*_*)
でも、体調は悪くなくてよかた!笑
そんなこんなでもお祝いとかちゃんと出来て良かったです!
次は年末かぁ(T_T)
長いなぁ。。。
その間はBVBとかMotley Crueとか聴いてよー笑
でわまた(・∀・)
Android携帯からの投稿
8/24
Happy 9th anniversary(*´▽`*)
25日の渋公も行ってきたよ(=´∀`)人(´∀`=)
上手側13列目でなかなかいい位置で見れました!
友達と隣になれてよかた!
てか、上手側に虎組さん多かったな(笑)
ある意味心強かったけどね(・∀・)b
そーそー、メンバー皆さんにお手紙?
書きました(*´▽`*)
なかなか、メンバー皆さんに書くことなかったから書けて良かったなと思いますわ。
ただ思いついたのが前日だから、夜中2時くらいまでの作業になってしまった笑
ライブ前日になにやってんだかねぇ(*_*)
でも、体調は悪くなくてよかた!笑
そんなこんなでもお祝いとかちゃんと出来て良かったです!
次は年末かぁ(T_T)
長いなぁ。。。
その間はBVBとかMotley Crueとか聴いてよー笑
でわまた(・∀・)
Android携帯からの投稿