さてさて、10月にあったことを振り替えりましょー└('台' )┘ 三 └( '台')┘
12日に大学の軽音サークル主催の箱ライブに出させていただきました!
それまでは軽音サークルは入る気なかったけど、先輩が洋楽とか好きな人多くて入る気になったという笑
緊張してやばかったけど記憶上は前よりか弾けていた気がします笑
二週間位で組んだ企画バンドだから簡単なアンカフェコピーでやりました(・∀・)
19日はAlice Nineのハロウィンライブでした(●´ω`●)
わしょさん、まりぞーさん会えて良かったです(*^_^*)
虎氏の半顔骸骨メイクやばかった笑
沙我様が降りてきてあと10mくらいのとこまで来てた!笑

まりぞーさんにチキンちゃんクッキーに交換してもらいました(●´ω`●)
ありがとうございました!
そして、30日におしゃん、ぎがさんのライブ見に行きました(o゚▽゚)o
ぎがさん、フリがちとムズかった笑
イエティさんもいてなんだか複雑でしたが
前見たときよりノりやすくて楽しかったです。
トリップさんもまた見れて良かったです(*^_^*)
Againstだっけか?また聴けてテンションあがりました!!
まさかのおしゃんがトリでびっくりでした!
上手三列目ありがとうでした!
しあさんネコ?耳つけてて可愛かった(●´ω`●)
あー、癒された!笑
「終わりの始まり」聴けて嬉しかった!
またいきたいなぁ
フットサル後にライブとか鬼畜だったけど
生きて帰れて良かった笑
でわまた!