Innuendo

Innuendo

Till the end of time

Amebaでブログを始めよう!
だれも
みて
ない


と思うブログなのですが


億年ぶりになんとなく更新してみた。


最近も相も変わらずばんぎゃるな自分

しゅうかつなので本数もあまり増やせないけどちょいちょい楽しんでます。

ツアーもはじまるからねぇー楽しみジャイ子。


そして、大学のサークルのライブも色々あったので見る側になることが多いけども。

またやりたいなぁとこの前の卒業ライブみて思いました。


最近、いいサークルになってきてるからうれしいよほんと。

あの時のゴタゴタほんとなんだったんだろうってくらいには、ね。

あれさえなければ私はばんぎゃる上がれてリア充できたのになぁとか思ってしまう。笑


まぁもう過ぎたことを言ってもしゃーなしなので、これからは後輩ちゃんたちを大切にしていけたらなぁと思います。


そんなこんなで


このへんで

ではまた

変わらぬ(゚ω゚)
自分変わらぬ(゚ω゚)

変えたいけど変えられなかった(゚ω゚)

所詮そんなものなのね。

そんなこんなで地道に生きてます。

最近はおしゃんの音楽にけっこう支えられてるかも。
そんなわけでまだまだ夢はさめないようです。

仲間ってなんだろう。
たまに考えてしまう
時間が合わなくて話す時間ないせいかもしんないけど…みんな忙しいしね。

あの対決?は何のためだったんだろうってなる。
4月からイロイロありすぎてなんか先輩方とちょっとあったから
距離感が微妙になってしもた。
そんで
お金絡むとだめよね。さすがに。むり
信頼もなんもなくなってしまったわ。

ふぉつらふぉ




でも今度またライブするよからの投稿