Innuendo -10ページ目

Innuendo

Till the end of time



>>分頭マリ
似たようなもん(`・ω・´) ちなみに私はパンテーン(o゚▽゚)o
8/18 16:53

>>分頭マリ
いやいや、お世辞でもありがとー(*^_^*)笑 てか、LINEやっているかい??
8/18 17:08

>>分頭マリ
なるほど…了解だもし(´┏v┓`)b 色白は加工なり。こんなに白いのは死体だよ笑 てか、皆で遊ぼーぜー(=´∀`)人(´∀`=)
8/18 17:40

なつだねー(o゜▽゜)o

あついねー(o゜▽゜)o

テストだねー(o゜▽゜)o

勉強しないとねー(o゜▽゜)o

でも明後日はライブだよー(o゜▽゜)o





(*´゜▽゜)

もちろん、アリスですよ。


楽しみすぎて電車の中で曲聴いてたらにやけるくらいに←



でも私にはまだやらねばならぬ事が沢山あるからつらたんなのさ(「・台・)「
TOEICも近々あるし
勉強せねばっ(´*台*`)

なんか、親に「高校の時よりも勉強してるわね」的なこと言われた。。。


してないとやってけないのよー
留年しちゃうのよー
ぎりなのよー
この頭じゃー

まだ慣れない事もあるのよ1年生は


畑違いの学部だから

頑張っていっぱい耕してるんだけども

なかなかまだ実感ないって言うか

まだ種蒔きの最中って感じだけど

皆の種の質のが高いから

時間たてば

絶対良い実ができるんだろうなぁ

って思いながら

単語を覚えてます。

でも文法がまだまだでして←

真面目に頑張らないと生きてけないわ

まだチャイ語のができる私って一体。。



生きねば。



あ、「風立ちぬ」も「モンスターズ・ユニバーシティ」みたいなぁ。



んー、相変わらずのわけわかめなブログ
何となく更新してみた

でわまた(●´ω`●)