>>もっと見る
なつだねー(o゜▽゜)o
あついねー(o゜▽゜)o
テストだねー(o゜▽゜)o
勉強しないとねー(o゜▽゜)o
でも明後日はライブだよー(o゜▽゜)o
(*´゜▽゜)
もちろん、アリスですよ。
楽しみすぎて電車の中で曲聴いてたらにやけるくらいに←
でも私にはまだやらねばならぬ事が沢山あるからつらたんなのさ(「・台・)「
TOEICも近々あるし
勉強せねばっ(´*台*`)
なんか、親に「高校の時よりも勉強してるわね」的なこと言われた。。。
してないとやってけないのよー
留年しちゃうのよー
ぎりなのよー
この頭じゃー
まだ慣れない事もあるのよ1年生は
畑違いの学部だから
頑張っていっぱい耕してるんだけども
なかなかまだ実感ないって言うか
まだ種蒔きの最中って感じだけど
皆の種の質のが高いから
時間たてば
絶対良い実ができるんだろうなぁ
って思いながら
単語を覚えてます。
でも文法がまだまだでして←
真面目に頑張らないと生きてけないわ
まだチャイ語のができる私って一体。。
生きねば。
あ、「風立ちぬ」も「モンスターズ・ユニバーシティ」みたいなぁ。
んー、相変わらずのわけわかめなブログ
何となく更新してみた
でわまた(●´ω`●)
あついねー(o゜▽゜)o
テストだねー(o゜▽゜)o
勉強しないとねー(o゜▽゜)o
でも明後日はライブだよー(o゜▽゜)o
(*´゜▽゜)
もちろん、アリスですよ。
楽しみすぎて電車の中で曲聴いてたらにやけるくらいに←
でも私にはまだやらねばならぬ事が沢山あるからつらたんなのさ(「・台・)「
TOEICも近々あるし
勉強せねばっ(´*台*`)
なんか、親に「高校の時よりも勉強してるわね」的なこと言われた。。。
してないとやってけないのよー
留年しちゃうのよー
ぎりなのよー
この頭じゃー
まだ慣れない事もあるのよ1年生は
畑違いの学部だから
頑張っていっぱい耕してるんだけども
なかなかまだ実感ないって言うか
まだ種蒔きの最中って感じだけど
皆の種の質のが高いから
時間たてば
絶対良い実ができるんだろうなぁ
って思いながら
単語を覚えてます。
でも文法がまだまだでして←
真面目に頑張らないと生きてけないわ
まだチャイ語のができる私って一体。。
生きねば。
あ、「風立ちぬ」も「モンスターズ・ユニバーシティ」みたいなぁ。
んー、相変わらずのわけわかめなブログ
何となく更新してみた
でわまた(●´ω`●)