3/6 波多野江莉さんの面白い企画〜コタン | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

今日仕事前に、御器所のCotanに行き、波多野江莉
さん、照喜名俊典さんたちの配信ライブに行きました。




ユーフォニアム 波多野江莉さん
ピアノ 伊藤勝寛さん

今日は、いつもの投稿と違います。

味噌カツ 無料のキャベツを何回もおかわり

なかなか面白い曲で、名古屋らしいみそカツ
の曲(笑)で、おいしく楽しい雰囲気の曲でした😀

別の店員さんに頼む、かわいらしい女心も
感じさせました✨

今流行の曲、鬼滅の刃の曲、ゲームの曲など、
を演奏しました。

土曜のお昼で、アニソンなど、残酷な天使のテーゼ、パプリカを楽しく。

私は、以前、あるヴァイオリニストの方の
コンサートで、パプリカで、「山田さんも踊りませんか」と言われたことを思い出しました(笑)

髭男の曲、千本桜など、かっこよく、楽しめ、
千本桜は心の中で、桜が満開になるようでした🌸

言葉を選び、言葉をつなげて、即興で、曲を作る
コーナーも。

「くしゃみの止まらない上杉謙信」など、難しい
テーマで、想像力あるテーマで、面白い企画😀

後半は、ユーフォニアム照喜名さん、
ピアノ奥村俊彦さんのチーム。

山田耕筰の赤とんぼをジャズバージョン。なかなか
良かったです。

金子みすずさんの詩に曲をつけたりもしました。

アンコールは、吹奏楽で有名な宝島で、盛り上がり
終わりました😀

私がお誘いした、波多野さんの元先生でしたが、照喜名さんのお父様と縁があったようで、偶然でした🎵

2021-31