連れ去られた私(笑) | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

明日は、金澤みなつさん、青嶋祥世さんご出演の、宗次ホールのランチタイムコンサートに行く予定です。




金澤みなつさんと私の思い出の写真
といえば、この写真。


2018年4月の宗次ホールのランチタイム
コンサートの時の写真。

みなつさんに腕を組んで頂いたのに、
嫌がるような表情の私(笑)。

昨日宗次ホールでたまたまお会いした、
フルーティストの佐藤千春さんの
連れ去られた宇宙人トリオ👽
の写真のよう(笑)。
(一部の人にしか分からないネタですが)

実は…

この少し前に、私の不注意で階段を踏み外し、
右足首を捻挫😂

右足首を気にした表情でした。

明日のランチタイムコンサートを楽しみ
にしています🎵