ADV150のオイル交換終えてから続き
片付けながらNC750Xをエンジン始動して暖機運転
バイクを入れ替え
NC750X DCTは休みの日にしか乗らないバイク ツーリングで活躍中
アンダーカウルを引っぺがし準備完了
このバイクが絶対に欲しい 乗りたいと思い自力で買ったバイク
自分では多少の努力を続けた結果のマジでの結晶ですからね
過去のそんな努力 誰にも分からなくても共感されなくても全然平気
リアル 死ぬかと思ったけれど・・・(爆笑っ)
現在のNC750X DCTは、2号機
2020年11月21日に新車で納車してから、オドメーター40,119キロ
前回オイル交換 4月20日 36,184キロ
それから走る事 3,935キロ オイル交換は3千キロ目安だったが、すっかりとオーバー・・・
距離オーバーは当然知ってたが この夏の暑さでは、ごめんなさい 無理でした
熱中症で、ぶっ倒れ死んじゃうレベル
オイル交換内容 やっている事はADV150と同じなので割愛
距離的に全然 変える必要は無かったが、何となくオイルフィルターも交換
オイルフィルター交換時はオイル量3,4Lの規定値入れて
オイルレベルチェックして完了
2020年5月1日にNC750Xを納車 猿の様に無我夢中で走りまくり半年間で9091キロを走破
2020年10月24日 午前4時頃 自分が信号待ちで停車中 車に追突され1号機は廃車扱いで乗り換えを決意
2020年11月21日 土曜日(仏滅) 現在の2号機を新車で納車
仏滅納車は、これ以上 悪い事が起きません様にと願掛けしました(爆)
同じバイクだけれども別な個体 今となっては、何か複雑な心境・・・
それでも2020年5月1日から 2台合わせて5万キロ
自分自身で言うのも変だが
あれ程、ツーリングが嫌いだったとは思えない同一人物とは思えない走りっぷり
本当に素敵なバイクに出会えたと今でも思ってます🛵