中学校のプチ同窓会開催♪ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

6月2日 日曜日

 

東松戸駅 午後3時に集合

 

空きっ腹で飲むと絶対に悪酔いするので名代 富士そばで腹ごしらえして移動

 

東松戸駅に到着

 

千葉県

 

 

 

参加者 中学校 恩師、中学校 同級生、自分

 

 

中学校 恩師 現在70歳

 

 

中学校 同級生君とは、チョイチョイ会ってますが

 

中学校 恩師とは

 

前回は2017年4月16日でったので実に7年振り・・・

 

 

待ち合わせ後 お店に移動

 

自撮り棒とリモコンを持参したので記念撮影

 

 

 

先生が持参した中学校卒業アルバム

 

この中学校 もう現存しません・・・プンプン

 

 

1982年(昭和57年度)

 

今から42年前に中学校を卒業したんですねぇ・・・口笛

 

 

 

中学生3年生の時 担任当時恩師は30歳

 

本当に公私共にお世話になりました。

 

 

休みの日にも個人的に良く遊んで頂いたし、家庭訪問の後は そのまま勉強を教えてくれたり

 

特に気にかけてくれて本当に感謝しております。 

 

 

色鮮やかに思い出が蘇り

 

思い出話しに花が咲き あっというまに3時間

 

 

まだまだ積もる話はあったものの名残惜しくも解散

 

 

 

 

手ぶらで行った事もあるし

 

自分以外はジュースだけだったので

 

中生10杯呑んだ自分が支払いましたねキョロキョロ

 

 

 

 

秋葉原でプラモ物色して帰ろうかと思い途中下車

 

徘徊中 しつこくウザいメイドキャッチにとっ捕まり そのまま強制連行・・・

 

 

 

まぁ今日は楽しいし、気分が良いから寄りましたわ

 

他のお客様から一杯 ご馳走になってしまった(汗っ)

 

ありがとうございますびっくり