お散歩ツーリング | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

1月28日 日曜日 午前8時10分

バイクを引っ張り出しナビ、GPSをセット


DCTはマニュアルにセットして任意のギアで走行🛵

 
 
秩父方面は凍結が怖いので、花園フォレストさん経由
 
 
午前9時55分に埼玉県深谷市 花園フォレストさんに到着
 
最近は餃子とチャーハンのお店もあるらしい・・・
 
 
 
 
アウトレットバームクーヘン2個購入後(1個は弟の、1個は差し入れ)
 
クッキーシューを食べて温かい店内で少し休憩

 

 


花園フォレストさんを出て小鹿野町へ移動

 


小鹿野町 元六さんに午前10時55分到着

 


今日のオーダーは、かやく丼と温かいうどんセット(両方大盛り)

※かやく丼とは、筍・かまぼこ・椎茸甘煮を卵でとじた丼です。

 


料理が配膳され貪り食べます♬

 

 

バームクーヘンを差し入れするつもりで買って持って来たが、

 

気が変わって差し入れは中止

 

 

 

食べ終わったので、再度 花園フォレストさんに向かいます

 

花園フォレストさんに到着しておトイレを借りてからのお買い物。

 

 


焼きたてパン買いたい放題でしたが、毎回買う山形パンが売ってない状態・・・はてなマーク



午後12時45分帰路に着き 帰り途中 弟自宅にて用事を済ませ

更に所用を済ませ

ガソリン給油して6時2分に帰宅



走行ルート


走行距離 208、7キロ

使ったガソリン 7、00リットル

燃費 29、8キロ

 

 

 

今回の戦利品 四角い焼きたてパン

 

 

持ち帰ったアウトレット バームクーヘン

 

 

 

 

何故、差し入れを中止したのか? 前回の差し入れのお礼を言わなかった。

 

差し入れは決して押し付けでは無いですが

 

たった一言も感謝の言葉やお礼が無かったからですね・・・

 

 

 

お礼が無いっ! って怒ってませんし 

 

そもそもお礼が無かった←お礼と言う見返りを求めた訳じゃ無い。

 

 

ほんの少しでも感謝の気持ちも無いのかな?って思って差し入れは中止真顔