年内 最後の更新です。 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

因みに冬休み初日である 12月30日

 

自分は貴重な休みを丸々綺麗に一日中、ぶっ潰されました・・・

 

朝からこんな感じでしたね真顔



31日は、呑んだくれ何もしません! ニコ



開けて令和6年1月1日は家内のお父さんのお墓参りからの新年会

1月2日は、自分の妹夫婦だけと足立区 西新井大師様に初詣からの新年会

1月3日は 秩父ツーリングをする予定ショボーン 

1月4日は 東京都板橋区 板橋警察署でゴールド免許の免許更新(更新後は暇ですビックリマーク



冬休みは予定が詰まってますが5日に会社出勤

6日 7日 8日の三連休

8日は中学校の同級生と2人でアキバで新年会

 

 

 

6日 7日だけは現在 予定無しなので何も無ければ

 

プラモデルの塗装予定ニヤリ

 

 

 

皆様 今年一年間 どうもありがとうございました♬

 

2024年も、自分は何ら変わりませんが

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます照れ


良いお年をお迎え下さいませ。