NC750X 奥多摩から秩父プチツー♬ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

9月10日 日曜日午前5時30分

バイクを引っ張り出しナビ、GPSをセット

 


今回は会社 新人の後輩君が行きたいと言い出しっぺ

くまさん最寄りのコンビニ 5時50分集合 6時に出発


一気に奥多摩湖 7時45分に到着

 

多分、恐らく寒いと思い一枚着込んで大正解ウインク

 

 

 

 



持参したコーヒーセットでコーヒータイム

コーヒーセットを持参した事で感動されました・・・(笑)
 

 

 

次は名栗湖で休憩 適当に出発

 

出発前に一枚脱いで走行

 

 

名栗湖に9時15分に到着

 

 

 

 

適当に休憩して走行前にメッシュジャケットを脱ぎ真夏仕様



時間的に半端になってしまい 秩父ミューズパークで時間潰し

展望台で世界征服した気分を味わい

 

 

小鹿野町 元六さんに移動 11時丁度に突撃ビックリマーク



入店時には特に制されたり、撃ち殺される事も無く入店

顔見知りの小娘には早く死ねば良いのに・・・って思われつつ

超笑顔でご挨拶爆  笑


今回のオーダーは冷やしたぬきそば(大盛り)、おむすびセット

今月の無料クーポン 鶏団子をオーダー

 

この鶏団子 マジでうまかったです

 

 


綺麗さっぱり完食

お会計時に何とおかみさんに名前を覚えられていて 遂に名前を呼ばれる始末(お恥ずかし)

元六さんのレシート 下の方にレジ打ちした方の名前が印字されているので

次回 お会いしたらば 〇〇さん、ご苦労様ですって言う様にしてます♬

 

 

小娘達からは名前呼ぶなよウザいなマジで死ねよ!!って思われいるか不明滝汗

 

 


花園フォレストさんに向かう途中

最近はご無沙汰の秩父高原牧場

濃厚なソフトクリーム 

 


次は、あきちゃんたい焼きに行くも夏休み継続中? 残念ながらお休み

次はかりんとう

 


次は花園フォレストさんで焼きたてパンを買い 暫し店内で休憩

 


帰り道に、せんべいを買い

解散しやすいコンビニでコーヒータイム


アマゾンさんで頼んでいた部品がバイク屋さんに届く予定でしたので 

 

バイク屋さんに行き確認OK



ガソリン給油したのが4時39分 バイク屋さんに寄って帰宅したのが5時30分位



今回 走行ルートは無し


走行距離 242キロ

使ったガソリン 7、45リットル

燃費 32、48キロ

 

 

 

 

今回の戦利品

 

かりんとう2袋

 

本命の花園フォレストさん 焼きたてパン2本爆  笑

 

花園フォレストさん アウトレット バターカステラ(これも美味いっグッ

 

せんべい 単価110円

 

 

 

例によって晩飯は花園フォレストさんの焼きたてパン

 

セブンの、唐揚げ棒とコロッケニヤリ