リアル心霊体験・・・? | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

見たいけど見ちゃイケナイ物を見ました・・・真顔


8月26日 土曜日 国道標高三ヶ所ツーリングでの出来事

時刻は午前2時30分

場所は戦場ヶ原の直前 漆黒の中をフォグ4発で走っている真っ最中

 

街灯は無し 本当に真っ暗 

 

この辺で左側に白っぽい物を認知

 

急に飛び出されても困るので速度を抑えつつ走行

 

横断歩道 左側に男女2名 服装は白装束

 


走行中 道路の左側に歩行者発見!!

しかし異様なのは 

その服装 上下、小綺麗な白装束と有り得ない格好

じ~~~っと前方を見て微動だにしない若めの男女2名(怖っ)


横断歩道がある場所でしたが、全く渡る素振りも無し?


それに、今まで歩いて来て 

 

歩道を渡るには歩いている動きを一旦止める動作が入るが

自分の視界に入った時から、全く動いて無かった。



自分が認知してから通過するまで6秒間程


両手を下げたまま 正面を見つめて微動だにしないのは

どぉしても生気が感じられず 関わってはイケナイと瞬時に悟り

ヘルメットを動かさず 目だけでチラ見した程度


バイクのハイビーム側 LEDフォグは90W 歩行者や、車が居れば当然消しますが

ライトを消す行為で、相手に気がついていると悟られたく無かったし

同様の理由でヘルメットを動かす動作もしないで

自分も完全にガン無視を決め込み 真っ正面を見たまま。


漆黒の闇夜 LEDフォグに浮かび上がる二人の人

普通ならば絶叫もんですよねぇ(大爆笑)



生きている人間としても

何が目的で、何が楽しくて深夜

いつ車両が通過するかも不明な時刻に こんな無意味な行為しますかね


いたずらにしては愚行である

見た瞬間 全くビビらず完全にスルーしましたがね(爆笑)

暇人かはてなマークって冷めた感情だけでした。





その後の通過したトンネルに無料オプションで

天井に

髪の長い女が四つん這いで張り付いていたら

それはそれこそ大絶叫モノではありましたが(爆)





そんな事よりも深夜の中禅寺湖 何がリアル怖かったかと申しますと

普通に道路にデカイ鹿がいる事でしたね・・・(4頭は散歩中でしたねぇ~)

鹿アタックされない様に十分に注意しつつ減速しましたよ。

 

 

 

しかし、戦場ヶ原って言う場所

 

上下白装束とは如何なものか・・・

 

ハゲ散らかしたメガネデブ親父が秋葉原でセーラー服を着ているのと訳が違うえー