元旦早々に、新しいバイク仲間♬ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

お相手は、家内の妹の旦那

続柄は、くまから見て義弟


昔は板橋区上板橋に住み 当時中型バイク乗り

社会人になりバイクを降りてしまい 時は流れ


現在は埼玉県朝霞 去年末 PCX125(初期型)でバイクリーターン

元旦の恒例行事 家内のお父さん御墓参りでライン交換❣️


走行距離8千キロ 友達価格15万円で購入

購入にあたりバイク屋さんで、軽く点検と整備を実行したとの事


これも何かの不思議なご縁


同じ会社の方のバイクを個人的に安く譲って頂いたそうですが、

 

アメブロ 緑さん(ユカリさん)行きつけのリバースオートさんのお客様のバイクを個人売買

 


リバースオートさんで軽く点検と整備をして頂いたの事

 

(世の中偶然は無く全て必然的)



奥様(家内の妹)に確認しましたが遠慮なく誘って下さいとの

超ありがたい お言葉を頂戴しましたビックリマーク


気兼ねなくツーリングに誘えますわ❤️

初めは軽くですが、慣れたらば後悔する程に走りますからね!(爆っ)
 

 


奥多摩から秩父 花園フォレスト(200キロ程)

奥多摩経由 甲府で天丼 雁坂トンネル 花園フォレスト(300キロ程)

長野県佐久市 そば 花園フォレスト(400キロ程)

長野県伊那市 ソースかつ丼 ビーナスライン(550キロ程)



まぁ 死なない程度に走らせますわさ。

(他人じゃ無いし全く遠慮無し 

 

彼は拒否権なしの返事はイエスか、ハイだけ。)

 


早速 自分と同じ サインハウス製品インカム SB6Xも買ってくれるそうですし

今年は何やら楽しいツーリングが増えそうですわ❣️ ニヤリ

 

 

そして自分のモットー 来るもの拒まず去る者追わずですが

 

人なんて自分の思い通りになりませんからね

 

以前記事にしましたが こんなに良くしてやったのに何だよっ!!

 

って言う考え方は自分の押し付け真顔

 

 

別に人なんてどうでも良い。

 

いつも一緒に金魚の●んこみたいに一緒に居たく無い

 

タイミングが合えば、走りたいだけ。

 

誰か特定の人に依存したく無いですし 誰かに好かれたくもないグッ

 

人に合わせて自分を変える必要もないですからねチョキ

 

 

 

過去に家庭問題で愚痴をこぼす奴がいたが

 

離婚も出来ないで 自宅で自分の居場所も無い奴

 

本当の心が休まる場所 どこなのかはてなマーク

 

 

誰かに愚痴をこぼしても問題解決方法には成らないんだよ

 

言って気が済む程度ならばガキと同じ。

 

 

色んな人が居るが 取り敢えず付き合って見て

 

付き合っていけるのか?付き合えないのかを決めるだけですが

 

男女 年齢問わず面倒な人 マジでお断り!!