皆様 新年 明けましておめでとうございます。 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

2023年度(令和5)

 

どうぞ、宜しくお願い申し上げます照れ

 

 

 

元旦、2日のダイジェスト記事

 

 

元旦 家内のお父様 御墓参り

 

 

 

2日 午前9時30分 西新井大師様に集合 初詣

 

毎年思いますが 混雑時でも、正門が出口専用とは如何なものかはてなマーク

 

 

特に激しく混雑して無いので正面突破

 

左側通行でとアナウンス

 

知りませんでしたが塩地蔵様

 

 

本殿照れ

 

 

 

西新井大師様では、毎年 十分にご縁があります様にと

 

15円をぶん投げ 壮大なお願いをさせて頂きます!

 

 

出でよシェンロンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

願いを叶えたまえっーーームカムカ

 

 

お願いするジャリ銭は15円なので 呼び出すまでも無く消滅・・・滝汗

 

 

まぁ今時のご時世 15円じゃ うまい棒すら買えませんからね

 

お話にならない小銭ではシェンロン様も相手にしませんわオッドアイ猫

 

 

 

西新井アリオに徒歩移動

 

 

フードコートに行くと 大体居る場所が決まってますので

 

連絡無しでも、あっさり合流

 

 

妹夫婦は ここで合流

 

両親と、くまの家内

 

 

 

両親 妹夫婦 くま夫妻の総勢6名

 

ランチはお寿司

 

 

 

 

適当に飲んだくれ 食って解散
 
 
自分はソロで池袋行きのバスに乗り込み 軽く気絶・・・zzz
 
 
池袋に着き 量販店を徘徊予定でしたが
 
力付き そのまま、帰宅
 
 
 

来年の西新井大師様

 

150円ならデカいシェンロンが出せるのかと思いつつ

 
昼寝した平和なお休みでした。
 
 
150円でも壮大なお願いをさせていただくには破格値ですがねニコ