次のツーリングは富士山五合目 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

9月19日 日曜日 富士山五合目ツーリング

 

今回も困った連れがいます・・・

 

 

 

山中湖まで道志みち

 

道の駅すばしりから 富士あざみラインで富士山五合目にアクセス

 

富士山五合目から下山後

 

 

 

その後 自分は 清里をかすめ、小海を突っ切り

 

長野県佐久市から254号

 

満開のコスモスや荒船山を見て帰る予定

 

 

走行距離は500キロを予定・・・

 

 

 

なので今回は 連れに富士山を下山したらば

 

山中湖まで送るから そこで解散

 

俺は単身 まだ走るから☺️

 

後は勝手に帰ってくれと言いました。

 

 

すると、山中湖からの帰り道が良く判らないと抜かしドンッ

 

じゃあ甲種街道(20号)で解散と言うと渋りまくり爆弾

 

 

 

面倒なので付き合わせてやろうか?って言うと 

 

えッ??って言われる始末ゲッソリ

 

 

 

正直 本当に今からうんざり

 

そのくせ 満足に道も知らないクセにしゃしゃり出る(呆)

 

 

 

甲種街道(20号)からならばまっすぐに進めばどうにでも帰れるのにねっ

 

 

秩父 奥多摩 環八 環七と交差しているしナビなど無くても全然、平気です

 

 

平気なのに、平気じゃ無いを強調されるのは

 

如何なものかと思ってます。