111回目の献血 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

天候不順な7月3日

 

午前10時 池袋へ繰り出し

 

 

献血ルームに到着

 

受付から毎回同じなので途中経過は割愛

 

 

返却された献血カード

 

 

 

献血メールクラブでポイントが貯まり、頂戴した洗剤

 

 

 

 

 

他に全く用事も無いので即座に帰宅

 

 

これも毎回記事にしてますが

 

誰かに感謝されようなど これっぽっちも思ってません。

 

献血行為そのものが完全にボランティアですからね。

 

 

 

 

ここまで続けていられる事こそが健康な証

 

見知らぬ誰かに微力ながらにでも役に立てれば幸いです☺️

 

 

 

この体を借りて生きていますが

 

今の気持ち この心ある限り

 

病気や、大怪我で輸血する方

 

困った人の役に立ち続けるこそが

 

自分が本当に生きていたという証ですニコ

 

 

 

自分の血液型 RH+O型 とどのつまり

 

誰にでも適合する血液です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生から続けてますが

 

軽い健康診断の代わりかと思い

 

自分の為に続けているだけです。