映画鑑賞 ザ・ファブル | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

6月27日 日曜日

 

映画館は、東武東上線 東武練馬駅イオン5階

 

ザ・ファブル

 

座席は例によって最後尾 ど真ん中爆  笑

 

 

 

 

6月26日 信州そばツーリング後

 

 

27日は軽く秩父方面を堪能する予定でしたが

 

曇りから午後から雨予報

 

午前12時までまつも天候が不順・・・

 

ならば映画鑑賞でもと思ったんです照れ

 

 

 

内容はざっくりと

 

殺さない殺し屋と一風変わった設定

 

1年間 普通に静かに普通に暮らして

 

身を潜めろ

 

そうすればもっとプロになれるとボスの指令

 

 

 

ファブル役の主演 岡田さんのアクションが素晴らしい!

 

ネタバレになるので劇場でご覧くださいませ

 

 

 

映画鑑賞後

 

スマホの天気をチェックするも曇りに変化・・・

 

走れたじゃねーかっ(怒)って思わず

 

たまには、ゆっくりしなさいと捉え

 

とっとと帰宅してお酒を飲みながら

 

久しぶりに無料ネットゲームをしたりして過ごしました

 

 

 

 

ちなみにお昼は去年まで洗い場でバイトでお世話になりました

 

回転寿司 三崎港さん

 

午前11時 開店と同時に来店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分程楽しく食べさせて頂きました。

 

 

レジの時に顔見知りの女性から

 

また戻っておいでよって言って頂き

 

素直に嬉しかったです♪

 

 

でも自分はNC750Xを買う為に休みの日をぶっ潰しバイトをしたんです

 

今現在 NC750Xを買うと言う目的は果たしたんですよね・・・

 

 

食べる事でお店の利益のお手伝いをする事しか出来ません

 

なのでバイト先に戻る事はしないと思ってます。