CBR250R ヨシムラサイレンサー修理 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

CBR250R 

 

 

ヨシムラ フルエキR-77J サイレンサー修理しました。

 

サイレンサーの出口 内側

 

リベットがバカになってしまい隙間があいたサイレンサー

 

 

修理をお願いしたのは

 

NC750X DCTを買った桜井ホンダ ピアさん

 

 

5月29日の会社帰りの土曜日

 

ヨシムラR-77Jサイレンサーと

 

ブラインドリベットを持ち込み

 

この日は忙しいとの事で預けて帰宅

 

 

 

5月30日に楽しい秩父ツーリングを終え

 

電話して来店すると、綺麗に修理済み

 

しかも掃除までして頂いてありましたです照れ

 

 

 

当然 店長さんに向かって

 

どうもありがとうございましたっ!!!

 

おいくらですか? って聞くも笑顔でお代は結構ですとの事

 

 

 

行けばお茶菓子や、お茶を差し入れに持って行きますが

 

それとこれとは完全に別問題なんですよ。

 

商売としてやっていますし

 

しかも天下のホンダドリーム様です・・・

 

 

車でもホンダディラーさんに社外品の部品だけを持ち込み

 

無償で修理とか本来なら有得ませんからねマジで。

 

 

 

心から感謝しつつ

 

ツーリングの時はお土産を買って行こうと思ってますウインク