NC750X DCT 長野県ツーリング開催❤️ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

5月4日 火曜日 午前5時30分

 

バイクを引っ張り出し 一応その場で写メ

 

 

早朝なので道路まで押してからエンジン始動 暖気運転

 

ヤフーカーナビをセット

 

まず目指すは埼玉県深谷市 道の駅はなぞの

 

 

 

連れは過去に勤めた凸版印刷の本当に超面倒な先輩

 

朝、6時に先輩自宅でピックアップ

 

 

今回は初めて新旧のNC750X DCTのツーリング開催

 

 

 

しかもアメブロ カツさんも

 

飛び入り参加して頂ける事に♫

 

 

 

アメブロ カツさん

 

今回、お会いするのが2回目 前回は初めましての時

 

去年8月21日 以来でしたね・・・

 

 

 

長野県佐久市は遡る事 去年10月25日 日曜日

 

新そばツーリング開催中の信号待ちで車の追突事故を食らった

 

ある意味で黒い歴史の曰く付きなツーリングリベンジ(爆笑っ)

 

 

 

この時期ですが早朝なので真冬装備 上下共にワークマンイージス

 

暑ければ脱げば良いだけですからねー

 

 

 

 

カツさんとは道の駅はなぞので午前8時に待ち合わせ暫しの談笑と休憩

 

カツさんは午前7時に到着されていてベンチで寝てました・・・

 

 

自分は一回、人を見たら忘れないタイプなので

 

カツさんのバイクに横付け トイレ方向を見ている時

 

視界に入るベンチからゾンビの様にムクリと起きるカツさんに

 

笑顔で手を振り 再会を喜び談笑タイム

 

 

ここまでの到着時刻も計算通り

 

 

 

向かって右側が、自分のバイク(フォグランプ4灯)

 

左側のバイクがアメブロ カツさん

 

後ろの赤いのが凸版印刷の先輩 新型NC750X DCT

 

 

3台のNC750Xで走り出し

 

次の休憩場所は道の駅 しもにた(群馬県です)

 

 

自分が先頭で超紳士的な運転でエスコート

 

時速60キロ程度を厳守 

 

前方の信号や後方の車列の長さを考えつつ

 

無理で無茶な走行は皆無

 

 

 

道の駅 しもにたに到着

 

 

おトイレをお借りして適度に休憩

 

 

ここから荒船山を走り抜け長野県佐久市に入ります照れ

 

コスモス街道を通過して

 

移動中 正面に南アルプスや信州の山々を眺め笑顔で走り

 

まだ、桜も咲いてました🌸

 

 

平年ですとまだ東京都奥多摩 秩父でも桜が見れる時期ですが

 

今年は暖冬でしたからね

 

 

 

目的地 長野県佐久市 藤倉屋さん 午前11時7分に到着

 

開店時間が午前11時からですが、 

 

走行時間を逆算 休憩時間も加味して、ぴったりに現着

 

我ながら自画自賛キョロキョロ

 

 

久しぶりの長野県佐久市 藤倉屋さん

 

お二人はメニューを眺め 食べる物を選定中目

 

赤い方が凸版印刷で知り合った先輩

 

右側がアメブロ カツさん

 

 

クーポンを持参したので無料のかき揚げをゲット

 

持参したアーミーナイフで適当に3分割 山分けしました

 

 

今回のオーダーは自分は毎回食べる 

 

マジで超極悪な裏メニュー

 

泣く子も黙る必殺 大大そばビックリマーク

 

 

手前のが自分のオーダーした大大そば(大盛りの大盛りです)

 

メニューに記載してませんのでご注意ください

 

大大そばってオーダーすれば良いだけです。

 

 

カツさん 自分のそばを見てドン引きされましたです・・・ポーン

 

 

大きく見えるのは きっと遠近法で気のせいですっ!!!

 

自分は極普通に一気に貪り食べて、何故か3人同時に食べ終わり (笑)

 

 

続けてカツ丼でも食べれる胃のキャパシティー爆  笑

 

その発言で更にカツさん ドン引き・・・ニコ

 

 

 

店舗近所の公園で休憩と談笑 

 

ケツの痛みが多少、癒えた頃

 

 

それでは、とっとと帰りますわ

 

午後12時10分に、帰路に付きます

 

 

下仁田駅を経由

 

川の駅うえので休憩するプラン(自分の定番)

 

ナビをセット

 

 

川の駅うえのに現着で13時20分

 

新緑が実に美しいですね 癒されますおねがいおねがいおねがい

 

このテラス席の下側 水が綺麗な川が流れてます

 

 

埼玉県深谷市 花園フォレストさんでお買い物に行きます。

 

そのまま299号、462号を突っ切り、神流湖をかすめるルート

 

ナビをセット

 

帰路は山間部を走り 市街地を回避するので

 

信号も少なく、全く大した渋滞も無く 午後3時24分に現着

 

皆んなで焼きたてパンを購入

 

自分は4日振りの焼きたてパン🍞

 

しかし今月から今まで税込324円の焼きたてパンが

 

税込で360円に値上げされてましたね・・・

 

 

 

 

5月1日 土曜日通院後

 

花園フォレストさんに行き

 

焼きたてパンと、お惣菜パンを買ったのですが値段を

 

全く気にして無かった自分(滝汗)

 

 

 

レジの時に可愛らしいおねーさんに

 

値段を言われて

 

自分は、えッ?

 

繁忙期の割り増し超特別価格っ・・・?って言ったら

 

全力で失笑されましたわ

 

 

帰りは毎回走る超裏道で帰宅

 

先輩を荷物と共に送り届け(怒)ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

カツさんとは駐車場があるコンビニでアイスコーヒ飲みつつ休憩して談笑

 

記事に出せない黒い会話で超大盛り上がりしましたー

 

解散式おねがい

 

カツさんとは再会を約し散会笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分はガソリン給油して午後8時に帰宅

 

 

 

今日の戦利品 花園フォレストさんの全長35センチの焼きたてパン

 

本当に焼きたてパンだったので帰宅しても水蒸気

 

 

 

 

今回の走行ルート

 

 

 

走行距離355、5キロ 今回は無給油走行

 

使ったガソリン 11、4リットル

 

燃費31キロ

 

 

 

 

走った距離、使ったガソリン、時間も何もかも

 

自分の計算通りの本当に楽しいツーリングでした🛵

 

 

 

 

最後にお礼ですが

 

アメブロ カツさん

 

今回は飛び入り参加を、本当にどうもありがとうございました。

 

 

本当に助かりましたです・・・(大爆笑)

 

 

 

 

是非是非 またご一緒に走りましょうね〜〜ー

 

東京都、埼玉県、群馬県、長野県を往復した

 

最高に楽しいツーリングでしたニヤリ