自分のNC750X DCTは2020年式モデル
メーター操作は、メーターパネル 左右のスイッチで操作
過去に勤めた凸版印刷の先輩が発売まも無い新型NC750X DCTを購入
右スイッチBOXの比較 自分の2020年式
先輩の2021年式
左スイッチBOXの比較 自分の2020年式
先輩の2021年式 このバイク メーター操作を全てここで行います。
自分のNCと比較すると 電子制御が更に進み
トラコンの強弱 4段階
エンジンブレーキの強弱 3段階
馬力の強弱 3段階
通常走行のDモード(ドライブ)、Sモード’(スポーツ)に加え
ウェットモードが追加されバイクにお任せが3モード
更に1モードがカスタムでお好みで電子制御を変更 登録が可能
組み合わせで楽しく走れそうですね
もしも乗り換えるならば
せっかくスロットルバイワイヤーになったので
マイナーチェンジで付くであろう
クルーズコントロール
高速道路などで一定速度で走行する際
右手も離せます・・・(爆)
ホンダさん こう言うの小出しにしないで欲しいですね(まじで)
物を売り続ける手法もありますが
物事を先読みすると今 買いたく無いですわ
メカ的には優秀になってますがね・・・🛵