しかし最近、思う事・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

休みの度 乗れる時にはNC750Xを乗る事

 

乗れる時には、目的地が無くても楽しく乗る! ウインク

 

 

全く目的も無く 

 

何処に行こうかと考えを巡らせるも

 

最近は もう、自分で呆れる程に本当に絶賛的に超ワンパターン

 

 

2月で季節的には立派な冬

 

市街地メインで200キロ程度の距離を考えるも

 

唯一、花園フォレストさんに行き

 

焼きたてパンを購入する事が目的とかしてます。

 

 

 

まだ季節的には冬なので山は凍結や、積雪が本当に恐怖そのもの。

 

 

雪が無い方向は伊豆半島ですかね

 

今年は綺麗に沿岸部を一回りする予定

 

ですが、土曜日は追突事故で絶賛的に通院中ガーン

 

 

 

伊豆半島 恐らく600キロ

 

沿岸部なのでアップダウン くねくれ道しかありませんからね

 

緊張感と、疲労度は半端ないですゲッソリ

 

 

 

あれだけの距離 走行する時間を考えると

 

単発の日曜日休みでのツーリングは願い下げです。

 

 

 

 

 

伊豆半島弾丸24時間耐久ツーリング

 

もう、最高に楽しかった照れ照れ照れ