NC750X DCT プチツーリング | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

2月14日 日曜日

 

NC750Xを引っ張り出し エンジン始動

 

暖機運転

 

バイクを目視点検

 

午前8時に出発

 

目指すは埼玉県花園フォレストさん

 

午前10時開店

 

開店時間ならば間違いなく焼きたてパンは買えますからねー(笑)

 
 
ナビから遅れる事 2分間の誤差で現地到着
 
 
 
バイクを止めて花園フォレストさんに入ります。
 
 
まだ開店時間まで時間があるので喫煙所のベンチで日向ぼっこ照れ
 
いい天気だし 本当に暖かいです
 
 
 
開店時間になり 突入
 
無事に焼きたてパンを購入
 
 
でっ、これまた先週振りの群馬県しれとこ食堂さん
 
ここからですとちょうど良い開店時間に到着予定
 
ヤフーカーナビ ほぼ定刻通りに現地到着
 
 
今回は唐揚げ定食以外にする予定
 
入り口右側のランチメニュー
 
あれ・・・? 先週のランチメニューは豪華だったのに
 
まぁ仕入れの関係で変動しますからねー
 
 
 
今回 初めてのカウンター席に着座
 
 
 
ここでもメニュー表を眺め 考えます・・・ニヤリ
 
ご近所さんのテーブル でかい唐揚げにかぶり付く方を見て
 
4回目の唐揚げ定食をオーダー
 
勿論、ご飯大盛りです照れ
 
 
本当に巨大な唐揚げ定食
 
昼飯を食べ 
 
余りの暑さにワークマン イージスの上下を脱ぎ
 
 
 
 
卒業した高校を見に行ったり
 
埼玉県 騎西城を見に行き適当に時間調節
 
 
 
帰り道 アメブロ親方さんに焼きたてパンをお届け
 
 
 
今回の走行ルート
 
 
今回の走行距離 184、3キロ
 
使ったガソリン 6、63リットル
 
燃費 27、79キロ