1月24日の出来事 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

雨天で暇 東京では雪予報

 

バイクにも乗れん・・・

 

 

ローラースケート友達

 

カラオケを前日の土曜日に打診

 

 

返事はイエスか、はいっ!だけ

 

拒否権なしニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

持ち込みokなのでビールやらお菓子を、盛大に購入して突入

 

 

あれっ・・・ いつ最後に会ったけか???って会話をしつつ

 

まぁいいさな

 

乾杯するべぇ爆  笑

 

(一応 ブログに載せますと確認 許可済み)

 

 

 

くまからのリクエスト 男たちのメロディー

 

これ基本です(←何が?)

 

 

この歌の歌詞 大好きお願い

 

 

 

これを皮切りに、もう絶叫で本気の歌いまくりに突入

 

 

 

 

 

 

スケート友達の肩を掴みつつ撮影

 

右がスケート友達(もはや親友)

 

飲み足りないかと催促中

 

歌う事3時間 やっと全開に突入した友人

 

いや、もはや臨界点突破か・・・

 

 

 

 

 

 

 

開店の午前11時から 午後5時30分まで滞在時間

 

6時間28分・・・

 

それでも一人 税抜き920円

 

 

 

カラオケで喉を酷使するも腹は減った

 

そば 食って帰るべおねがい

 

 

 

 

 

上板橋 蒙古タンメン中本 本店さんに突入

 

当然のことですがお互いに好きな物を食券でポチります。

 

 

自分は蒙古タンメンといえばディフォルトの蒙古タンメン

 

友人は、若干 辛さ控え目の味噌タンメン

 

 

友人の辛さレベル3の味噌タンメン

 

くまさんの辛さレベル5の蒙古タンメン

 

 

さあぁ 食べるわよ!!

 

 

友人は一口 スープをすすり

 

 

綺麗に混ぜるも 余りの辛さに

 

!!ってなって フリーズ・・・ゲッソリ

 

本当に、このまま5秒くらい動きが止まり

 

この後は、やばい 辛いを連発・・・あせる

 

 

 

この後はくまさんが大爆笑タイムニヤリ

 

友人は大量の汗を吹き出し 辛さレベル3でも辛いを連発あせる

 

 

 

くまさんは 

 

大丈夫だよ 死なないからって言いつつ

 

超笑顔でラーメン食ってました・・・えー

 

 

 

 

 

友人は、それでも本当に綺麗に完食

 

絶賛 放心中の友人

 

 

 

 

 

今日も楽しく絶叫して

 

お酒を飲んで、食べたね

 

 

本当に時々しか会わないけれども

 

どうもありがとうございますおねがい

 

 

ローラースケート場で知り合ったが

 

もう、本当に最高の遊び友達です