アメブロ 今年3人目のオフ会 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

コメント欄にて 

 

くまに会いたいと熱烈なコメントを頂戴しました。

 

光栄な事ですし 是非、オフ会開催

 

 

8月8日 東武東上線 朝霞台駅で待ち合わせ

 

初めましてを行い

 

駅から近いサイゼに移動

 

 

今回のお相手は青いアドレスV125Sをお乗りの

 

中さん

 

 

まず、ビールで乾杯

 

ポップコーンシュリンプ

 

チョリソーをオーダー

 

 

 

結果的にビールが4杯

 

ポップコーンシュリンプ

 

チョリソー

 

ほうれん草のソテー

 

野菜ときのこのピザ

 

アラビアータ

 

赤グラスワインが10個(そんなにグラスワイン 飲みましたかね・・・?)

 

赤ワイン デカンタを注文

 

 

 

 

中さんと、何回でも乾杯(爆)

 

 

 

今回 初めて食べたアラビアータ

 

ペンネと同じですが より生地が厚く

 

ねじれた形状でソースを絡め これは、美味かったですね

 

赤ワインが進みました照れ

 

これだけ楽しく飲んで食べて1人 2、500円

 

午後5時から 午後10時までの閉店まで楽しく会話をさせて頂きました爆  笑

 

 

 

同じアドレスV125S乗りですし お時間が合えば

 

原付ツーリング開催の約束もしましたグラサン