WPIホエイプロテイン購入 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

買ったのは飲んだ事の無い

 

バルクスポーツ WPIホエイプロテイン

 

動物性たんぱく質 原料は牛乳

 

 

選んだフレーバーは アーモンドチョコレート

 

 

WPIなので乳糖不耐症の自分にも安心

 

お腹がゆるくなったりしにくいです

 

水150ccに1スクープ 25g

 

軽く振るだけで簡単に溶けます

 

 

でっ、味は・・・ 

 

美味しいが かなりの薄味

 

インスタントコーヒー1杯混ぜても良いレベル

 

 

飲み心地は 通常のWPCと同じ

 

きめ細かく 何の抵抗も無くジュース感覚です。

 

 

後味は若干のミルク感も感じられない優秀ですニコニコ

 

 

 

感心の成分は1回25g

 

94キロカロリー 

 

タンパク質20、3g 脂質0、5g 炭水化物2、1g

 

 

 

 

今回のWPIホエイプロテイン

 

お値段は

 

セール中に3529円

 

この価格で この内容ならありっちゃありですね

 

 

付属計量スプーンは上側の黒い物 1杯で25g

 

お気に入りのソイプロテインは白いスプーン3杯 すり切りで20g

 

現在は2種類のプロテイン 目的によって飲み分けしてます。

 

 

プロテインは、たんぱく質を英語での読み方・・・

 

単なる栄養補助食品です

 

 

確実に飲んだ事の無い方に言われますが

 

飲んでもマッチョになったり太りません

 

 

 

食べ物ですと 20gのたんぱく質を摂取したければ

 

鶏胸肉で100gも食べないといけません・・・