久しぶりのローラースケート | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

6月2日 日曜日

 

実に半年ぶり(爆笑っ)

 

 

まず このバックスケートする くまをご覧ください

 

音量は注意して下さいませキョロキョロ

 

 

今年1月のスピードタイム後 周りで滑って居る方が上級者のみ

 

速度を上げる バックスケートをする時は合図でリンクを1発

 

蹴り飛ばし 周辺に音で知らせて爆走開始します。

 

 

このバックスケートの速度でも 転倒しない安全マージンは取っています。

 

 

コーナー中に加速を開始していますが 

 

本当の全開滑走ですとコーナー中も全開ですからねえー

 

 

 

6月2日 日曜日

 

リンクが珍しく空いていたのでバックスケートで流しニヤリ

 

 

ですが、動画までの速度は出してませんし

 

自分の中では 動画の5割程度のお遊びでゆるゆる

 

それでも普通の方のフロントスケートより 速い速度です

 

 

 

常連さんには 本当にブランクなんて関係無いし

 

それだけいつも滑れる事は凄い事だよねぇ ってお褒めの言葉を頂戴しましたニヤリ

 

 

 

しかし くまの滑りを見ていた別の常連さんがリンク外から手招き

 

速度的に危険と注意をされました

 

 

くまが行ってなかった時に 常連さんが転倒

 

つい最近 左肩を骨折したそうですガーン

 

 

 

自分の中では5割程度で、

 

本当に流して居るだけですので転倒する要素が全くないのです。

 

 

ですが、 どうもありがとうございますって言いましたニコニコ

 

 

心配してくれて、言ってくれたのですからね爆  笑

 

 

 

上の動画を撮影した時も 6月2日の日曜日でも

 

既にビール1、5リットル 日本酒3合

 

呑んで滑っていたとは その時は口が裂けても言えなかった・・・てへぺろ

 

 

その2に続きます