ケンタイ ソイプロテイン | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

去年 年末セールアマゾンさんにて1キロが 何と2、220円

 

4キロ分を買いました それでも定価の2キロ分と激安

 

ウエイトダウン ソイプロテイン

 

植物性たんぱく質 原料は大豆

 

2キロを呑み終えました。

 

アマゾンさんで このプロテインは今回セール対象外

 

 

 

 

自分は牛乳が嫌いなので

 

牛乳が材料のホエイは 後味が苦手・・・

 

 

 

初めてプロテインを買う時も 全く無知でしたので

 

自力で調べまくりましたね

 

 

 

現在はウエイトダウン目的よりも 単なる栄養補給目的で

 

毎日2回飲み続けてはいます。

 

 

 

在庫を飲み尽くすまでアマゾンさんでのセールを待ちますがね

 

 

たんぱく質を英語で プロテイン

 

プロテインは たんぱく質の塊で

 

人間の体 水分を除くと殆どがたんぱく質で出来ています。

 

 

全く運動しない方でも 体重×1グラムのたんぱく質を

 

摂取する事が推奨されてます。

 

運動する方は もっと必要ですよ。