アドレスV125S プチツー | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

アドレスV125SヨシムラR-77S

 

バッフルを取り付け後

 

音量チェックの為

 

近所のガススタで給油を行い そのままプチツーへ

 

 

 

 

たまには東京都足立区舎人の実家に顔出し

 

※舎人は とねりと読みます・・・

 

 

 

両親は不在でしたので

 

アドレスV125を実家に置き去り

 

自分を軽装に仕様変更

 

シマホ草加舎人店 実家から見えます

 

シマホでお買い物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

バイクメンテに使う物を物色

 

バイクメンテに欠かせないショップタオル 税込価格246円

 

これは安いですね

 

ですが、コストコで10本買ったので まだ残り9本在庫(笑っ)

 

 

コストコですと 単価223円程

 

 

ちょいとしたバイク掃除やメンテナンス時に大活躍

 

 

1枚を4分割にして 更に折りたたみ 

 

CBR250Rのホイール掃除にジャストサイズ

 

 

最後に洗車したのはいつだろうか・・・?

 

って言うか このバイク 全体を洗ったのが3回程度

 

 

 

バイク用品店で1本の

 

ショップタオルが500円程で売られているのが信じられないですがね。

 

 

 

シマホを、小一時間ほど 店内を物色

 

何も買わずに退店

 

 

 

 

 

帰りに 再度、実家に立ち寄る予定でしたが

 

出口で母親とばったり お互いに大爆笑

 

 

 

実家に強制連行され 両親と、しばし談笑

 

 

 

帰りは、そのまま帰らず わざと遠回り

 

 

 

 

62、8キロを走行して給油

 

1、38リットル

 

燃費45、5キロ

 

プチツーならば、まぁ 燃費はこんなもんですね。