アドレナリン 全開!!! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

ローラースケートの常連さんかのラインが来ましたが、

もう 自分自身の中では卒業 って考えてました。

 

ですが、ある映画を昼間に見ていて気持ちが、限界突破しました。

※映画のタイトルは、後半で明かします。

 

この状態を一気に通り越し

 

スーパーサイヤ人 3

 

見ている最中から

スケートシューズ 工具 予備靴ヒモ

水を準備

 

工具と、予備靴ヒモ

この工具でスケートシューズの微調整を行います

 

PCを落とし 戸締まりを行い

 

眉間にシワを寄せたまま 着替えを済ませ

東京都文京区水道橋 

東京ドーム アリーナへ行きました。

image

 

入場時間は午後4時過ぎ

 

早速、自分のスピードシューズに5月以来

足を通しした。

 

準備完了 ウォーミングアップをするつもりが

ここで常連さんに囲まれ

 

開口一番 死んだかと思っていた・・・って(大爆笑っ)

 

だからバイクツーリングするから冬まで行かないって

◯◯さんに、ラインをして置きましたよ

 

その常連さんの◯◯さん・・・

image

 

ラインを送られた本人が その事を忘れていたようです。

 

なんか、本当に 最高に嬉しかったです♡

遊び友達が1番ですね♪

 

みんなに暖かく迎え入れて頂きました。

 

 

お遊びモードから、十分に身体を温め

午後5時から2分間のスピードタイムも参加

 

上級者以外 全てのお客様 リンクアウトされます。

image

 

リンクの状態も悪くて、 私も半年振りでしたので

無理せずに様子見で、全開滑走しました♡

 

ガッツリ2時間 ローラースケートを滑り

 

皆さんに挨拶して

東京ドームの脇を通り帰路に着きました。

 

2時間で1500円 マイシューズを持ち込み料金

 

これからは、

1ヶ月に1回位は顔を出さねばですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

私が昼間 飲んだくれていて見ていた映画は、

私をスキーに連れてって です。

 

原田 知世さんの 実姉の原田 貴和子さん

姉妹共演映画 29年前の映画っす・・・

 

内容は端折りますが

これを昼間 見ていて 

 

眉間にシワがより 鼻の穴はピクピク動き

あぁあああ〜〜 もう無理っ!!

 

ってなった訳です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

帰宅後 晩飯を済ませ

ウイールを外し

ベアリングプレスでベアリングを抜き取り

ベアリングメンテを行いました。

image

 

608Zの片面シールドベアリング

 

 

普通のフィギュアスケートは こんな感じですね

カカトまでタイヤがあるので安定しています。

 

 

 

私のシューズは競技用のスピードシューズなので

カカトまでタイヤがありません

 

普通の人が普通に立てません

立つだけでコケます・・・(・・。)ゞ

 

もう30年近く前のシューズ スケートをヤメた後も

シューズだけは捨てれずに取っていました。

 

22歳の頃までは滑っていましたのでブランク26年ですね・・・

 

本当に ひょんな事で復活しました(爆っ)

 

キスマイとは滑ってませんが 光GENJIとは滑った事あります

テレビの収録で♪

 

そんな昔話し等 どうでも良いのです

今も現役で、ぶっ飛ばしていますから

勿論 今日も一度も転けてません

 

楽しかったです!!

(・∀・)ニヤニヤ