31日 バーベキュー開催予定! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

今季、初のバーベキュー

 

メンバーは 

アメブロ タケさん

アメブロ ロックスミスさん

アメブロ 親方さん

会社の後輩君

私 総勢5名です。

 

 

場所は 東京都練馬区光が丘公園内

バーベキュー広場

 

公園の案内図

 

 

完全予約制 ゴミは持ち帰りです!

 

東武東上線 成増駅から徒歩20分程

都営大江戸線 光が丘から徒歩10分程

 

開催予定時間 午前10時

 

飛び入り参加は大歓迎

 

ですが、食材は 

こちらの人数分しか用意しませんので

飛び入りの方は 自分達の飲食分はご持参下さいませ。

 

よって飛び入りの方の参加は無料です。

 

今週になり 天気予報が急変・・・(汗っ)

 

31日 朝の段階で 最終判断を行います。

 

 

 

 

最後に行ったのは去年9月27日以来ですね・・・

 

手前左 アメブロ タケさん

手前右 アメブロ ロックスミスさん

中央の奥 会社の後輩君

手前中央 私です。

 

アメブロ 親方さんに出会う前でしたので4人でした。

 

ロックスミスさんから大量の麦ジュース

 

シェフであるタケさん持参の高級シャトーブリアン

もう、本当に最高でした♡

 

天気 持つと嬉しいですね

天候不順の為 買い出しは朝 行います。

 

さて、これから道具の準備を行いますね♪