アメブロ オフ会!! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

お相手は アメブロの親方さんです。

※ガスガンです(・_・;)

 

 

親方さんから 先週ラインが来て 

ネタがあるとの事です。

 

私は鼻の穴をひく付かせて

会社の帰りに寄らせて頂きました。

 

親方さんとは

去年年末 私が主催の忘年会に参加して頂き

知り合いましたが 

会社と私の自宅中間程なので

会社の帰りに

ちょくちょく寄らせて頂き

大爆笑トークをしています。

 

 

今度は 持って行きますか?

私のはコクサイ モデルガンです。

 

S&W M29 44Magunamu

 

本物ですと、

44口径ですのでミリ換算 11ミリのでっかい弾丸を6連発

※某アニメのセリフで 当たらなければ・・・

ってセリフがありますが 銃口を向けられただけで チビリます。

 

実銃の射撃時

 

( ̄Д ̄;;

 

 

本日も1時間位でしたが

楽しかったです 

どうもありがとうございました。

 

毎回毎回 コーヒーを

ごちそうさまですm(_ _ )m