アドレスV125 キーシリンダー交換中 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

キーシリンダー経年劣化により シリンダーが破損

現在、入院中の

溺愛するアドレスV125

雨の日とか やっぱり便利なんです♡

歩くよりも濡れないし アクセルだけで走れるし

バイクは小さいが意外にも 楽なポジション

足をかなり前方に投げ出せるのです。

 

もう一台のCBR250R

通勤で乗るのは久しぶりです。

今日の様な雨天は 重心が高く 運転に気を使いますね・・・

 

アドレスは今週の土曜日 修理が完了予定です。

 

 

バイク屋さんは 先日、タイヤ交換でお世話になった

A君が店長さんの勤めるバイク屋さん

 

付き合いは気が付けば すでに20年程

 

 

部品持って 出張修理を依頼した所

 

工具が無かったりすると 店に戻らないと行けないから

ダメですと断られ(・ε・)

 

ただし、A君が居るバイク屋さんで

修理との事ならば、

引き上げ代 サービス マジっ?ヽ(゚◇゚ )ノ

 

先日のタイヤ交換の件もあるので

ここは、持ちつ持たれつですね♪

 

お世話になったタイヤ交換記事

http://ameblo.jp/a914k/entry-12176906446.html

 

 

キーシリンダーアッセンブリー交換

鍵2本付き

 

序でにプラグ交換 ←部品代だけで工賃踏倒し予定

 

 

 

三軒茶屋のバイク屋さんが引き上げ修理

 

片道で22キロ位もあるのに???

引き上げ料金サービス♡

 

マジで、良いの???

 

24日の日曜日

午後10時に引き上げは完了

 

 

 

鍵の工賃もサービスにして貰いますかね・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!​